雑巾にされた女性の衣服に萌え3

[ 50件のレス]
[1]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
今日もモップとして使い込みました。
さらに生地が傷んで穴が増えてきました。
[2]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
みなとさん、文字レスだけでかまいませんよ!
同じ趣向の方がいてレスを付けてもらえるだけで嬉しいです。
今日もリズリサ雑巾は、モップとして汚れた床掃除に使われ、ますますボロボロになってきました。
[4]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
背中側もずいぶんと痛んできました。
そろそろ、便器にでも突っ込んでサンポール漬けにしたら、少しは綺麗になるのかな?


[5]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
リズリサ雑巾もずいぶん使い込んで汚くなってきたのでそろそろゴミですね。
次はどのブランド物の衣服を雑巾にしようと考えていたのですが、
前スレでのZKNさんのモップに刺激されたので今度は濃い色の物でと考えました。
で、今回の餌食はCECIL McBEEの黒のベロア素材のカットーにしました。
使って行くうちに痛んでボロボロになって行く姿が好きなので、袖などは切り落とさず原型のまま使用します。
[6]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
このCECIL McBEEの黒のベロア素材のカットーは、とても柔らかく肌触りも良い素材です。
全体的に細かな短い毛足の素材で、埃を取るにはうってつけの素材だと思いますので、
当面は濡らさずにフロアーモップとして乾拭きに使用しようと思います。
[7]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
ちょうど良いモップの柄があったのでこれにCECIL McBEEの黒のベロア素材のカットソーを装着して、
フロアーモップとして使用していきたいと思います。

[8]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
装着しました!
何だかかかしを作っているみたいですね。
[9]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
>9さん、レスどうもです。
ベロア素材って良いですよね。柔らかくてちょっと光沢感もあって!
理解して頂ける方がいて、嬉しいです!
[11]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
9と同一人物です。いよいよ本当に始まるんですね。
5でおしゃれな黒ベロアのカットソーが餌食になると知ってからというもの、日に日に緊張と興奮が高まっています。本当にすばらしい企画に感謝です。できれば一度に全面をつぶさずに、光沢のある綺麗な部分と、汚れた部分を対比できるにしていただけると嬉しいです。
お願いばかりでは申し訳ないので、自分も生贄を用意しました。ブランドものではありませんが、雑巾として旅立つセシルマクビーのはなむけに、時々貼らせてもらいます。
[12]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
velさん!黒ベロアのタートルネックカットソー良いですね。
私はタートルネックのカットソー大好きなんですよ。ストライクです。
以前にも書いたのですが、自分で汚すのと違って他の人が汚していく姿は、
どうなって行くか分からないので興奮しますね。これからが楽しみです。
では、掃除をしたいと思います。
遂に、CECIL McBEEの黒ベロアカットソーが大切に扱われていた洋服としての役目を突然絶たれ、
雑巾としてボロキレ同然の扱いを受ける時が来ました。
[13]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
リクエスト通り、一度に全体が汚れてしまわないように少し折って使用してみました。
[14]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
汚れた部分と、汚れずに光沢部分を保っている状態が中々上手く撮れないですね!


[15]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
もう一枚!
[16]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
うわぁあああ!とうとうやってしまいましたね。
立て続けに4枚も本当にごちそうさま。リクエストにまでこたえていただいて、ありがたいです。ベロアの光沢が汚されるようす、感動ものです!
それにしても、ここのスレにくるのは緊張する。あのCECILの黒ベロアどうなっちゃっただろうと、毎回、心して見なければ・・・
こっちは、ロケ場所の選定。「雑巾絞るのここがいいかな」とか。
[17]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
あくまで可能であれば、リクエストさせてください。
?濃い色の壁の前や床のうえで、電気を暗くして撮影してみてください。
 ストロボの光に反射して艶やかに光るベロアの光沢がやたら引き立ちます!
?ご使用のcecilのカットソーのデザインが大好きです!
 ときどきハンガーにかけて、汚れた姿でもそのデザインをみせてください。
?雑巾にされる前の未公開画像があれば、ときどきビフォーアウターでみたい!
?6の「当面は濡らさず・・」(→いずれ濡らす)に大いに興奮しました。
 濡らす瞬間(直前直後)はぜひみたい!(でも急がずに)
[18]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
velさんの黒ベロアのタートルネックカットソーも良いですよね。
特に>18のモップの柄に取り付けられた、タートルの部分が下に垂れ下がっている感じが最高です!
これから、この汚れた階段を掃除する雑巾にされてしまう感じがいいですね!


[20]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
撮影の仕方、参考にしてみます!
ハンガーにかけた画像や、ビフォーアウターも投稿できるように撮影しています。
徐々にUPしていきますので、暫くお付き合い下さい。
出来るだけ時間をかけて、じっくりとボロ雑巾になっていく様を楽しもうとしているのですが、
気を付けないと、つい勢いに余ってなんて事になってしまいそうです。
[21]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
そのうち全体で掃除をすると、ベロア独特の光沢感がなくなってしまうのでしょうね!
[22]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
久しぶりに以前から使っているリズリサ雑巾をUPします。
日々モップとして床掃除に使用していました。
[23]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
こうなると元洋服だった物で、すっかりボロキレになってしまいました。
[24]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
少しは綺麗だった頃と並べてみますね。


[25]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
ロゴの部分のアップです!
[26]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
velさん。
ハンガーにかけた画像です!
汚れがホコリなのでモップから外す時に汚れが落ちたり、
他の所に付いてしまったりしますね。
[27]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
今日はこんな感じで、おもに背中の一部分だけを使用して掃除をしました。
[28]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
かなりの距離を掃除したので結構汚れてしまいました。
これだけホコリまみれに汚れると光沢感はまったく無くなってしまいますね。
[29]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
広げて撮影しました。
背中の汚れている部分とそうでない部分の対比をお楽しみください!?


[30]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
モップとして広げた全体像の画像も少々UPします。
[31]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
もう一枚。
[32]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
モップの柄からはずして床の上に置いた時に袖の部分を踏んでみました。
見事に足型が付きました!
[33]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
床の上でもう一枚。
吊るしている時と違って生地全体がクタッとしている雰囲気も良いですね!
[34]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
CECIL McBEEの黒ベロアカットソーが雑巾にされる前の綺麗な状態と、
雑巾にされて少し汚れてきた状態です。


[35]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
すばらしい!
いま時間がないので、拡大画像像は後でじっくりみせていただきます。
こちらは構想ばかり練っていてなかなか進みませんが、
この週末が初陣になるでしょう。
[36]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
どうぞ時間がある時にじっくりご覧下さい。
実はこんな感じのクリップで挟む様なモップの柄もあります。
最初はこれでCECIL McBEEの黒ベロアカットソーをモップにしようとしたのですが、
これだと一部分に力がかかり過ぎ、リズリサ雑巾の様に直ぐにボロボロになってしまうと思い、今の形にしました。
私もこのCECIL McBEEの黒ベロアカットソーのデザインも柔らかい肌触りも大好きです。
それが日に日にボロボロになっていくと思うと自分でやっていてもドキドキしますね。
でも、他の人に餌食にしてもらえたら、日々どうなって仕舞うのだろうと思うと、よりいっそうドキドキできるのですが!
valさんの、黒ベロアのタートルネックカットソーも楽しみにしております。
では、仕事までちょっと仮眠します。
[37]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
Tさん。お久しぶりです!
リズリサ雑巾気に入って頂けて良かったです。
今日もかなり使い込みました。
これだけ繊維がボロボロになると洗って絞ろうとすると、ビリビリに破けてしまいそうです。
[39]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
背中側もボロボロになってます。
表の胸元のロゴもビリビリですが、背中のハートもビリビリになってしまいました。


[40]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
アップで正面ロゴ!
[41]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
アップで背中ハート!
[42]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
もうここまでボロボロだと雑巾としても使えないですね!
[43]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
さあ、いよいよCECIL McBEEベロア雑巾化記念企画です。
身近でもっとも埃が積もっているところを、スタート地点に選びました。
とっくに使わなくなったワープロ用のカットシートフィーダに付着した埃が
まるで雪のようです。
そこに、黒ベロアモップの登場です!


[45]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
着地しました。
押し付けて、前方へ滑らせます。
前から見ると、埃のボリュームが生半可でないことがうかがえます。
今回の撮影は、新品状態の黒ベロア生地の美しさが表現できたと思います。
汚れた部分とのコントラストをお楽しみください。
徐々に貼っていきます。
[46]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
続きです。
[47]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
遂に黒ベロアのタートルネックカットソーもモップにされてしまいましたね。
しかし、凄いホコリですね。これは掃除のしがいがありそうですね。
徐々に汚れていく姿、最高です!
これからも楽しみにしていますね。
[48]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
ベロアの光沢感が結構上手に取れたと思うのでUPして見ますね。
[49]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
今日は、背中前面を雑巾にしてしまいました。
セシルの黒ベロアカットソー雑巾はvelさんのような、ホコリの多い場所を掃除しているのではなく、
普段職場で土足のまま人が出入りする事の多い床を掃除しています。
しかし、velさんの投稿を見て刺激を受けました!
私もホコリの積もった場所を探して掃除してみますね。


[50]
フェチ  | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3
表の綺麗な方の袖を折り返して撮影してみました。
ca20150321155056

↓「フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え3>45枚」を見た人にも見られています:
フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え4>44枚
フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え4>40枚
フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え>46枚
フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え4>44枚
フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え4>41枚
フェチ | 雑巾にされた女性の衣服に萌え5>41枚
フェチ | 放置された女性の衣服に萌え6>43枚
フェチ | 放置された女性の衣服に萌え5>39枚
女子校生 | 目線が施されてない画像集合!>9枚
これ誰? | 誰でしょうか?>1枚
OLお姉さん | チョイブスが好きです!PART4>25枚
素人 | ◎▼ 在庫・・・別れた彼女をぅpしよう! ▼◎>28枚
野外露出 | 全裸でなにが悪いの?>45枚
熟女人妻 | これで抜いた>31枚

熟女人妻 | この清楚系変態奥さんしりませんか? ?4>16枚
素人 | いろんな物入れてみよう>46枚
女子校生 | 心洗われる女子高生の画5>44枚
ザーメンぶっかけ | 制服にぶっかけ>28枚
ザーメンぶっかけ | 制服にぶっかけ>37枚
素人 | 神を裸にしなさい>23枚
フェチ | 全裸できをつけ>47枚
OLお姉さん | 同じ会社のOLちゃん>21枚
フェチ | 長い舌を出して舐める>50枚
熟女人妻 | 海○さん最高!>30枚
フェチ | 顔だけ実写2>46枚
フェチ | ダンスドレス引き裂きます>11枚
OLお姉さん | 更衣室のロッカーの中のパンスト画像集まれ>17枚
熟女人妻 | この人誰・・・?教えて!>23枚
フェチ | 着衣失禁>47枚

OLお姉さん | OL・お姉さんの靴・パンプス・サンダル4 >41枚
フェチ | ハプニング・・・たまりませんなぁ〜!>8枚
OLお姉さん | ナース+ソックス>37枚
熟女人妻 | 補正下着を頼むw3>44枚
熟女人妻 | 熟女のフェラ(4)>48枚
熟女人妻 | この奥さん4>29枚
フェチ | ナース12>44枚
ザーメンぶっかけ | 制服&制服のリボンにぶっかけ【10】>45枚
野外露出 | 私の衝撃露出、一番 part8☆>29枚
野外露出 | 私の衝撃露出、一番 part6☆>38枚
フェチ | 尻の匂い>43枚
フェチ | 前開きの上着で下は裸 9>45枚
フェチ | 街角タイトスカートふたたび…その11>44枚
フェチ | バーバリーのミニスカ 2>48枚
二次エロ | 究極のおすすめ>50枚

フェチ | タイトミニ>50枚
フェチ | 世界最高峰のパンチラ>18枚
熟女人妻 | うちの嫁どうですか?>25枚
フェチ | 【前・正面・後】見つめてしまうクロッチ 2>35枚
田代 | スカートの中のシミーズorスリップ?その弐>32枚
熟女人妻 | 騎乗位好きな人妻さんを貼る 11>47枚
田代 | ヒトに言えない性癖ですNo.52>39枚
フェチ | ニット・セーターフェチ90>50枚
ザーメンぶっかけ | ジャージぶっかけ12発目>35枚
素人 | 神様お願いします53>36枚
OLお姉さん | 調子に乗ってお姉さんのたまんないオケツ <6>50枚
フェチ | 撮影会の素人モデル>43枚
フェチ | ガーターベルト Part19>47枚
スカトロ | 制服と汚物>27枚
野外露出 | 下から望む>7枚

熟女人妻 | ★ 完全にイッテいる顔 ★>35枚
フェチ | 【B専】ブスフェチ【ブサイク】>36枚

リズリサ 雑巾セシルマクビー アダルト フェチ 着衣リズリサ ぶっかけ衣服汚し エロベロア フェチベロアフェチフェチ ベロア白ソックス 雑巾 フェチベロア 女性の衣服に萌え


TOPへ


.32in 0.04688286781311 s on 072403